体験&見学→入会即決の理由とは?(こども英語教室園児クラス)

6月に開講したばかりのクラスに、体験希望がありました。以前S cafe Yuriさんの親子英語に来てくれた子のお姉ちゃんがいい教室ないかなと探していたんだそうです。

6月に開講したての園児さんと小学1年の男子3人のpineapple クラス。その子達もその日はまだ3回目で大興奮状態。まだ先生を試してくる期間だからやりたい放題、下ネタ攻撃をめちゃしてくる(笑)

男の子たちのママたちも「見学の子大丈夫でしたか?」と心配してくれるほど(笑)

見学に来たYちゃんはジーッと様子をうかがって、すぐには仲間に入りたくないようなモード。でも英語で話しかけると、経験ありの子だったからちゃんと答えてくれる❤️

男子もワイのワイのしてなかなか発話をしないもんだから必殺コインをごほうびに出してみたら、まぁびっくり!!単語のリピート競いぎみに大きな声でみんなが言えました(y゚ロ゚)y

そこから、Yちゃんもしっかり仲間に入れて、積極的に参加できました。BBカードの時なんかは「ママはやらないで!!」え?!さっきまでママにくっついていたのに!(笑)

PineappleクラスのあとはすぐにRaspberryクラスのレッスンがあるので、入会かどうかまた後で聞いて送り出そうと思ったら、

「先生、入会します!!」と、その場で即決してくださいました!

「え?!いいんですか?( 。゚Д゚。)」

内心驚いたので別の日に理由をうかがってみました。

Q: レッスンをみて印象的だったことはなんですか?

テキストの動物の名前を言えたらメダルを貰えたり、ゲーム感覚でとても楽しかったです。最後のBBカードもとても楽しそうでした。

Q: 即決した理由を教えてください

娘が英語の習い事で
こんなに楽しそうにしてるのは、初めてで本人もまた、行きたいっと言っていました‼️
一緒のクラスの男の子達がとても楽しかったんだと思います(*^^*)

Boysー!!君らのお陰だよー( ☆∀☆)ヒョーゥ!

 

Q: BUBS☆STAR で体験しようと思った理由は?

先生の人柄の良さと下の子の親子英語コラボレッスンの時にその子にあったレッスンをしてもらいとてもよかったので、体験しようと思いました。

わぁー!S cafe Yuri さんとのイベントからの素敵なご縁だわー!感謝です☆Yuriさんとのイベントの様子はこちらです↓

第2回S cafe Yuri ×BUBS☆STAR コラボイベント親子英語(お土産パン付き)

7月からはママなしで1人で参加。少しずつ、クラスルームルールを教えつつ、楽しくレッスン参加できるようにがんばりまーす!

平行して、幼稚園や保育園でも色々学んで来てくれますようにと、心からお祈りしています(笑)

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加