I wish you have a great year!

2021年度 英検対策始めました

皆さん!入園、入学、進級、おめでとうございます。BUBS☆STAR の子達は比較的お天気に恵まれたようでよかったですね!

2021年度のBUBS☆STARは英検対策も始めていこうと思います。

この3つで活動していきます。

英検対策

BUBS☆STAR で英検対策をするのは初めてのことですが、過去に息子たちや息子の友だちをモニターに5級を5人、4級を2人英検対策コースを受けてもらいました。全員合格しましたが、説明が分かりやすかったと好評でしたよ☆受験会場は各自で申込お願いすることになりますが英検対策興味のあるかたは一度お問い合わせください。

現在、Pear(金)17:15~18:15のクラスを5/29英検に向けて通常レッスン(隔週)→5級英検対策(毎週)に切り替えています。また息子は8月に向けて3級の勉強を少しずつ始めています。

親子英語(S cafe Yuri)

今年度も引き続きS cafe Yuriさんのお宅を会場に親子英語レッスンをやっていきます。季節に沿ったテーマで歌やダンスで体を動かしながら楽しく英語を学びます。おうちでも簡単にできそうな遊びを紹介したり、おすすめのYouTubeなどのご紹介もしています。小さいお子さま向けの絵本の紹介もしています。こちらはS cafe Yuriさんとの「コラボイベント」なので、お土産にYuriさん手作りのパンをお持ち帰りいただけます。親子英語は30分ですが、そのあとにちょっとお茶をしながらママはほっと一息。ゆっくりまったりおしゃべり時間が楽しいですよ!お家での英語をどう使うかだけでなく、保育園幼稚園や小学校、中学校の話。お休みの時のお出かけスポットや、イベント情報。働くママとしてのあれこれや、料理の一品についてなど。たぶん参加いただいたママたちも楽しんでいただいていると思いますが、私もゆりさんもその時間がとても楽しいのです。是非、一度、遊びに来てくださいね。私もYuriさんもゆるっと開催してるので、何かに勧誘するということは一切ありませんので、安心してね!単発参加もオッケーなので気軽に参加していただけます。

詳しくはこちらから 英語教室&親子英語(S cafe Yuri)

S cafe YuriさんのInstagramものぞいてみてくださいね!

 

 

お問い合わせ先はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (0)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました