I wish you have a great year!

【感想】英検対策コースを受けて

Acko
Acko

4月、5月と英検対策コースを受けてくれた生徒二人とママたちに感想を聞いてみましたよ!今後英検を検討している方は参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

Q1: 英検を受ける前の気持ちを教えてください。

生徒A: どうせ、合格できないな~

生徒B: 今まで習ってきた事が、本番で分かるかどうか不安だった。

Acko
Acko

そうだったね!二人とも英検受けることを迷っていたよね。

 

Q2: 英検を受けてみてよかったことはなんですか?(気持ちの変化やできるようになったことなど)

生徒A: 合格できないと思っていたので、全ての科目に 自信が持てなくなっていたけれど、自信が戻ってきた。

生徒B: いろいろな単語や意味が分かるようになった。

Acko
Acko

す、すべての科目に?!自信が戻ってよかった!

うんうん、読めるようになったものが増えたよね!

Q3: (保護者様)英検を受けさせてみてよかったと思うことはなんですか?お子様の変化など教えてください。

生徒Aママ: 試験を受ける経験の場が持てたこと、また英検に向けて勉強したことで、歌謡曲の英語の歌詞に興味を持つようになり、より英語を身近に感じるようになったことです。

生徒Bママ: 初めは、英検を受ける実力が本当にあるのか不安でした。 テキストも全く分からずついていけず心折れてしまいましたが、あこ先生のサポートのおかげで実力がついてきて最初と比べるとびっくりするほどの成長が見れました。 本当に感謝しています!

Acko
Acko

あら!英語の歌に興味を持ったんですね?どんな曲か気になります!

Bちゃんは全然心折れる必要なんてなかったんですけどね(;’∀’)よく頑張ってましたから。ガンガン解答を送ってきたのにはびっくりしました!

Q4: Ackoの英検サポートコースオススメポイントはどんなところですか?

生徒Aママ: 個別なので、自分の能力やペースに合わせて学習できることや、帰宅後も教材アプリを紹介してくれたり、動画配信で解説してくれたり、とにかく手厚い上にレッスン料がお得。
生徒Bママ:  間違えた問題を、丁寧に分かりやすく説明して頂けたところです。何度間違えても、その都度丁寧なメールをくれた事が心強かったです。
Acko
Acko

受講者が2人しかいなかったので個別みたいになっちゃいましたね(笑)そう言ってもらえて私もうれしいです。お家で声をかけたり、解答をメールしてくださったり、いろいろお手数もおかけしました。お仕事、家事でお忙しい中本当にありがとうございました。そして何より、本人たちが、真剣に集中して頑張れたことが素晴らしかったです!次は4級目指して頑張ろう!

4~5月毎週レッスンをしたので8回くらいだったかな?期間としては「ちょうどよい」、料金は「お値段以上!」と回答いただきました♪
次回申し込みが8月から始まりますが、英検受けてみようかな?一人で勉強は難しいかも…と思う方は一度ご連絡ください。「個別」ではありませんので、何人かいた場合はみんなのスケジュールが合うところでスケジュール組もうと思います。

夏休みに「英検5級お試しレッスン」も開催します。BUBS☆STAR生徒じゃない子でもOK

詳細はスケジュールをご覧ください→スケジュール

 

Acko
Acko

お問い合わせお待ちしております♡

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました