Acko’s Halloween music collection

BUBS☆STAR の自宅教室のHALLOWEENレッスンは10/16から。

八田子育て支援センターでの市民講座は10/25。こちらはMasako先生と久しぶりにコンビ結成でレッスンをします。

また、にこにこクラブ親子サークルさんへの出張レッスンは10/30となっています。

今日はAckoがHalloween レッスンで使う曲をまとめてご紹介しますー。

Ackoがレッスンで歌う歌を一挙公開♪

●自宅教室ではまたまたこちらの歌を使ってゲームをしようかな?去年歌ったWho took the candy from the trick or treat bag?去年のブログをチェックしてね!↓クリックしてね!

Halloween song 2018

●親子サークルさんや、市民講座は歌って踊ってのこちら。Marching Monster!練習しておいたらきっともっと楽しいはず!

●一昨年やったゴーストバスターズ。これみんなは歌えないんだけどさ…ダンスレッスンを英語でやったわさ…(笑)どうやって?”Head! Hips! Shoulders! Hands! Hands! Hands!!”って叫んでた(笑)Kidsがこれを踊るの想像してみて。かわいいでしょ?可愛かったよ本当に。

このJUST DANCE結構面白い。他にも曲あるよ( *´艸`)

●Halloween Stomp最近になって見つけた曲。The Singing Walrus の歌可愛いから好きなの。前に未就園児さんのレッスンでやったAction songもとっても人気でした。

この曲…いいな。ちっちゃい子のクラスでやれるかな?デーモン閣下が歌ってそうな音(笑)フフフ

 

BUBS☆STAR自宅教室ではHalloweenの時はクラフト&BBカードをたっぷりやるよ。いつもは15分しかとってないBBカードの時間。みんなががんばってクラフト作ったら…30分~40分くらいできると思います。さーてなんのゲームしようかな?いくつか準備しておくのでおったのしみにー☆

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (2)
  • やってみる! (1)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

Youtube

Posted by bubs-star