I wish you have a great year!

Go away Big green monster 1歳児の音読

ほとんどの英語講師が「私も持ってる!」というHALLOWEENの絵本にGo Away Big Green Monsterという楽しい仕掛け絵本があります。顔のパーツも出てくるので小さい子にも分かりやすくて人気です。リアクション最高なんです。

私の息子たちは今では10歳、11歳と大きくなりましたが、彼らが小さい頃はよく絵本を読んでいました。その頃の次男の可愛い動画が出てきました☆これ、たぶん彼が2歳になる数日前にとったようです。ご覧ください。

Go away!はハッキリと、あとはなんとなくそれっぽく読んでますね(笑)

最後のuntil I say so.は言えてる( ☆∀☆)キャー!もう親バカ全開ですよね!

このくらいの時は毎日写真や動画とりまくり。ほら、あれができた!うちの子天才!みたいな?

今じゃほとんど写真も動画もとりませんけどね(^_^;)

まだ話さないから早いかな?

いえいえ、今がチャンス!聞いて聞いて蓄えてるんです!やっぱり小さいうちから英語に親しんでいる子は耳がいいと思いますよ!発音がきれい!お歌もダンスも大きくなるとあまりやらなくなっちゃいます。小さいうちに歌って踊って楽しい親子英語に遊びに来ませんか?

BUBS☆STAR の親子英語レッスン詳細はこちらから

スケジュール

************************

園児さん、小学生になってきたら自宅教室でテキストを使ったレッスンを。年齢にあわせて園児さんは歌がたくさん載ったブックを。小学生は会話文や基本文、フォニックスなどバランスよく入ったテキストを。ゲームをしながら学んでいます。また、BBカードを取り入れています。レッスン残り15分はカードゲームで盛り上がります。興味のある方は一度ご連絡ください。

こども英語教室
こども英語教室概要年中さんから小学6年生までのお子様向けのクラスです。レベルは1から6に分かれております。BUBS☆ST...

 

 

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました