I wish you have a great year!

8月親子英語(お土産パン付き)イベント レッスンレポ

月1ペースとなってきました、S cafe Yuriさんとのコラボイベント、親子英語にYuriさんの手づくりパンのお土産を持ち帰れるもの。いつもは未就園児親子さんを対象にしていますが、夏休みはリクエストにお応えして、園児さんや小学生さんも参加できるイベントを行いました。

いつも参加してくれるY君、この日は小学生のお姉ちゃんと参加してくれました。大好きなお姉ちゃんと一緒で、いつもより元気にのびのびとした姿が見られました。この日は他にも、2組の参加がありましたが、それぞれ別々の時間帯で、マンツーマンレッスンな感じになりました。みんなが興味をもってやってくれたのが、「お絵描き」。ピクチャーカードを見てママに描いてもらったり、大きい子は自分で描いたりしました。絵の下に私が単語を書き込みました。

絵本を読んだり、歌を歌って踊ったり。この日参加してくれたこの中にはBUBS☆STAR現役生徒や、卒業していった子が参加してくれたため、流れをよく知っていて、張り切ってやってくれました。やめていった子もこうやってまた会うことができて、とてもうれしかったです。

最近よく歌ってる曲がこちら

もし、次回Yuriさんとのコラボイベントに参加される方はこちらを見てからくるとより楽しいと思います!お家で練習してみてね!

Instagramも合わせてごらんください。

Instagramコラボlesson1

Instagramコラボlesson2

Instagramコラボlesson3

次回10/6(火) 午前中に行います。10月なのでHALLOWEENに関連するレッスンにしようと思います。参加する方は是非仮装して来てくださいね!詳しい時間はスケジュールからご覧ください。スケジュール 下の方にイベント&申し込みフォームが載っています。お申込みお待ちしています!

BUBS☆STARではご依頼があれば、親子英語や英語の絵本読み聞かせなど主張レッスンを承ります。興味のある方は一度お問い合わせください。

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました