I wish you have a great year!

英語教室BUBS☆STARのここがおすすめ!!(ママたちの声)

BUBS☆STARに通う生徒のママたちに『BUBS☆STARのおすすめポイント』をお尋ねしてみました♪みんな結構歴が長く、一番長い子はBUBS☆STARスタートしてから位の7年通っている子もいます。さて、どんな点がおすすめなのでしょうか?

1度も教室へ行きたくないといったことはない

娘は今まで一度も教室行きたくないと言ったことがないのです。きっと英語を勉強する、というよりはいろんなゲームや会話を通し気づいたら覚えてた、といった感覚なのかな、と思います。我が家では「英語=BUBS☆STAR」というくらいなのでこれからもお世話になりたいと思ってます。(1年生 女子)

他年齢と触れ合えるのが良かった 

様々な年齢のお友達と一緒にレッスンを受けることができ、一人一人のレベルや年齢に応じて教えてもらえるところ。一人っ子なので、他年齢と触れ合えるのがとてもよかったと思います。(3年生 男子)

勉強中心じゃないところ

お勉強中心じゃないところ。なので、飽き性の下の子も続けられているんだと思います。(3年生&年長 姉妹)

安心できる

Acko先生がとにかく楽しくて、人見知りがちな子供たちにもめげずに接してくださるので、親としてはとっても安心できます。(2年生&年長 姉妹)

生徒の特性に合わせて対応

ちょっとメンタル弱い子でも、しっかりその子に合わせて対応してもらえるところ。(1年生 男子)

一人一人の生徒の特性を見て接していただけること。(1年生 女子)

身近なことを学べるので頭に入りやすい

アットホームで面白優しい先生です。身近なことや物を英語で教えてもらえて頭に入りやすく生活の中に自然に英語が出てきます。(1年生 女子)

動画や写真で報告がある

おすすめポイントは、とにかく楽しい☆楽しみながら英語に触れることができる!本格的な勉強になる前に英語を話すことが楽しいと感じられたことはすごく良かったです。そしてAcko先生がLessonごとに動画や写真で報告して下さるので親の知らない一面を知ることができたり、声掛けの参考にもなりました。(6年生&4年生 兄妹)

子どもの好きなポイントをわかっている

こどもが好きなポイントをわかってレッスンしてくれるので、初めての英語スタートには入りやすい。(4年生 女子)

とにかく!

やはりとにかく楽しい!(笑)(年長 女子)

ハロウィンやクリスマスのイベント

レッスン中でクラフト体験ができるのは、なかなかないと思います。ハロウィンやクリスマスなどのイベントをしてくれるので、子供が身近なイベントに感じられてよいと思いました。(年長 男子)

メリハリのある授業

ちゃんとメリハリのある授業。楽しむときは一緒に楽しんで授業をしてくれて、集中していないときはしっかり叱ってくれる。その子の個性をしっかり把握してくれてるので、安心してお任せできる。(年長 男子)

楽しんで英語とふれあえる

英語というジャンルに興味が持てる。楽しんで英語と触れ合える。(年長&年中 姉弟)

的確なアドバイスをくれる

友達感覚?!で子供たちの目線で物事を見てくれて的確なアドバイスを頂けます^^うちの子は学校でもそうですが、話を聞きません、宿題もやりません( ;∀;)が…でもこの教室が好きです♪もちろん、先生も大好き!雰囲気がとても良いのだと思います。(^-^)

(小5,小6 姉妹)

発音が良くなった

学校が違うこと知り合いになれる。先生の発音がいいから覚える発音が良い。(小3女子)

================================

おすすめポイント教えてくださった皆様、ありがたいお言葉本当にありがとうございます。お子様、そしておうちの方にも喜んでいただけていると聞けて、うれしい限りです。これからも、生徒たちのモチベーションを上げつつ、楽しく学べる環境を作っていきたいと思います♥

BUBS☆STAR入会を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね!

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました