I wish you have a great year!

前よりわかるようになった!(3年生)

Hellooooooooo!

はい、ひょっこりはーん🎵

先日、打ち合わせのためカフェの駐車場に車を停めようとしていたら卒業した生徒さんのママ2名と遭遇✨「先生ー!(*´∀`)ノ」と笑顔で手をふってくれたママたち。一番下のお子さま入園でやっとフリーになった様子💗「ここ空きますよ!出ますー!」と駐車場空けてくださいました(((o(*゚∀゚*)o)))

また、その日の夕方スーパーへ買い物に行ったらまた別のママに遭遇!わざわざ車のドアをあけて息子さんと会わせてくれました。最初もじもじしていたR君が「僕もう4さーい!」と元気に教えてくれました💗本当に嬉しかったです。辞められてもそうやって声をかけてもらえてとっても幸せな気分になりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

========================

さて、新しいクラスで新たにレッスンをはじめた訳ですが…

木曜日Raspberry と、金曜日Grapes とPearのメンバーはテキストが幼児むけのmpi Skybook からオックスフォードのEnglish Time1に変更になりました。

使用テキストはこちらをみてね!

金曜日に来てくれてるYちゃんはBUBS☆STARに通ってくれて5年目かな?彼女は一度このテキストを使ったクラスにいたんだけど、その当時は「わからないからやだ」と、テキストなしのクラスに移ったんです。それからそのクラスはmpiのSkybook2を経て、English time1を今年度からスタートになりました。

先日レッスン後、Yちゃんのママより「Yが前の時よりテキストがよくわかる!と言ってます✨」と、連絡が来ました。

私は数年前でもYちゃんはやれると思っていましたが…この数年の積み重ねが力となりYちゃんに自信がついたんだなと思うと嬉しくなりました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

みんなそれぞれのペースで…いつかきっと「あ、これ知ってる!」ってなったらいいね✨

「先生!うちの子すごいんです!」情報、是非お知らせくださいね!

+++++++++++++++++++++++++++

BUBS☆STARでは大人英語のメンバー募集しています。

大人英語5月体験はお得だよ!スケジュールはこちら

お問い合わせまってまーす!

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (2)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました