2017年ありがとう!

やほ!ゆかいな英語講師Ackoだよっ!

息子二人と実家にきてご馳走食べてガキ使みてビール🍻飲んで大笑いしとります

実家では寿司巻きをお手伝い

2017年

BUBS☆STARは新年少さんが午前中の親子英語サークルから新しく作ったCherryとPineapple 午後の子供の英語教室へ。午後のクラスが9クラスになりました。

また午前の親子英語サークルも「blogみました!」「お友達誘ってもいいですか?」とblogとクチコミで人数が増えました。

ママ英語も毎月通ってくれる方が増え、またオンラインの大人ZOOMレッスンは春日井もお友達紹介で殖え、また横浜からも毎月酸化してくれる方ができました。

 

そして今年の夏、ふと人数を数えてびっくり!生徒さんの人数が100人に!

今だかつてない記録がでたーっ!😍

生徒さんから

「うちでもやってみました!」

という報告や

「先生見てください!」

と、動画を送ってくれる方が増えてきました。「( ≧∀≦)ノ!やったー!」と、とても嬉しい瞬間でした。

長い沈黙を破って初めてレッスン中にお返事できた瞬間があったり、Acko先生ごっこをするこがいたり…親子英語サークルならではの喜びがありました。

園児、小学生のクラスは全員テキストを使うようになり、おうちで練習してくる率が上がったような気がします。「僕このCDきいてきた!」「テキストおうちで使ってます」そういった声がきかれました。

手探りで始めた大人のレッスンは単発でなく、定期的に参加してくれる方が増えました。

 

そして今年…

「Acko先生にあえて本当によかったです。」ということを数人に言っていただきました。一人のかたは懇談会で…「今日はそれを絶対言おうと思ってきたんです!」と💖

本当に嬉しかったです。

4月からは大きい子達のクラスでは新しい教材を使う予定でいます。

もっともっと楽しく、身になるレッスンを提供できるよう精進していきたいです。

 

ギリギリになりましたが…

皆さん良いお年を!

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

講師について

Posted by bubs-star