【お告げ】BBカードを買いなさい

相変わらず”もっている女”のAckoです!私こう見えて…かなり運がいい!タイミングいい!くじ運いい!んです( *´艸`)★

今回はまさかまさかのBBカードを私の目の前でやって見せてくれるという方が現れたのですー!

私がなぜここまで興奮しているかほとんどの方にはわっかんないだろうなーとは思いますが…数名におお!と思ってくれる人がいるはず…(*´з`)

ことの発端は、英語講師の勉強会The MOST東海に寄せてもらったときのこと。初めてお会いしたスーパーベテランの先生が「BBカードは面白い、そして素晴らしい!」と紹介してくださってそれから気になっていました。さらに、このホームページ「ワードプレス」を作ってくださった英語講師のためのWeb屋わたなべさんが少し前に「BBカードはいい!」と、まるで私の背中を押すようにblogで力強く語っていたのです。ワードプレス作成でわたなべさんを間近に知ったからこそ「彼女がいいというものはいいに違いない!」ますますBBカードが欲しくなってしまいました。わたなべさんにBBカードのことを聞いたら一度ワークショップみたいなのをみると分かりやすいよ。なんて教えてもらったりもしていました。

そして、The Most東海で初めてお会いしたNaomi先生から先日の土曜日に「姪っ子がAcko先生のレッスンに行ってるよ」とコメントをいただきました。さらに「Sin cafeいきたいです」と言われて♡…以前Naomi先生と「近くだからいつかお茶でも」といっていてそのままだったので…じゃ月曜日のママ英語に遊びに来てください!といったら二つ返事でオッケー!(*’▽’) そんな急なのにすごい!「せっかくだからなんかやってください!」という私の無茶ぶりに、彼女はなんと!!「じゃ、BBカードで遊びますか?」って!え?うそ?本当に?私がBBカードやりたいって話はごくわずかの人にしかはなしてなかったんですよ!すーーーーっごい!もうこれは確実にカード買えってことやな…(笑)

Naomi先生はカードについて語るのではなくいきなり実践。ビンゴゲームを3種類やってくれました。私も、BBカードのことを全く知らなかったママたちも、夢中!!なにこれ?面白いー!!販売目的ではなかったのに、みんな質問しまくり(笑)「さりげなく負けそうな子へのフォローもできるんですよ♡」と教えて下さって、Naomi先生の優しさが素敵だなーって思いました。

Naomi先生ときちんとお会いしたのは今日が初めて。それにも関わらず、「なにかやって」とお願いしたら何の躊躇もなく「じゃ、BBカード、何ならジョリーも持っていきますね!」なんと気持ちの良いお方でしょう!!そういうの大好きです(*^▽^*) しかもBBカードに使うとさらに盛り上がる「秘密の小道具」も教えてもらい、私は早速それは2セット買っちゃいました。それよりBBカード買えってね(‘ω’)ノうふっ ランチでSin Cafeさんにいってからも「ジョリー見せましょうか?」とやって見せてくださって本当にありがたかったです。どうしよう…あれもこれも気になるー!BB買ったらまた報告します(*^^)v

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (8)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

講師について

Posted by bubs-star