I wish you have a great year!

愛され講師

5月は私Ackoの誕生月です。誕生日の日は大好きなお友達と過ごし、自分のやりたいことをしようと…午前中はお友達主催のワンポイントメイク&夏アクセサリー講座に参加してきました。小牧の仲良しまり子先生の他友人数人も一緒で素敵なアクセサリーを作ってもらいました。

Acko 肌に合わせたカラーのピアス

その後なぜか突然会うことになったまり子先生つながりのみほ先生とランチ。まり子先生&みほ先生は超ベテラン講師。ランチしたいとかありがたすぎるー!午後からママ英語も予定していたので、会場のSin cafeさんにいきました。仕事のことなどお話してたらあっという間に2時間!

そしてそのままそのお店で「Mama英語サークルPM」があったのでみほ先生に参加していただきました。するとまぁびっくり!!「Facebookみたよ!」と、生徒さんとお店の方からサプライズケーキ!

mama英語はSin Cafe で…

びっくり、うれしいしおいしいし!その日はお1人お休みだったので生徒さん1人と講師2人。時々みほ先生と英語で会話をしていたら、「聞いてるだけで楽しい!!そうなりたい!!」と喜んでもらっちゃいました( *´艸`)

さらにさらに、別のカフェにてお友達と会う約束をしていたのと、そのカフェのママにハーブを分けていただくために顔を出しに行ったら、突然のサプライズ!!誕生日にスイカ!しかも花火つきでした!

スイカを買うなら八百トミ♪

いつもお世話になっている徳田整体さんCoco de Cafeの楽しい仲間たちといっしょに歌ってお祝いしてくれました。花火付で!!しかーもその場にはいない方々からもビデオレターがありました!もう、おっかしくて大笑い!

そのあとも夜にお祝いに来てくれた方があったり、たくさんメッセージが届きました。その件数100件以上!びっくりした!メッセージの中でよく言われていたコメントが…「愛されてるね!」と…

ほんとだ!めちゃ愛されてるー💗 幸せな気分で胸がいっぱいになりました。

皆からいただいた愛を今度は私が周りのみんなに返して行こう(*>∀<*)私の知ってる限りの情報を、その情報がほしい人へ伝えていくぞー✨

BUBS☆STARに通ってくれてるキッズ達、ママ英語の皆さん、いつも応援してくれてるお友達&講師の皆さんいつもありがとうございますー!

どこまでがアラフォーでどこからがアラフィフなのか?!ちょっと気になり出したお年頃のAckoでした(*´∀`*)ポッ

 

※徳田整体さん、coco de cafeさん、sin cafeさん、それぞれ文中にリンク貼ってあるから是非ご覧くださいませ💗

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (5)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました