I wish you have a great year!

今度はクリスマス会10が…涙

クリスマス会…12/14(木)後半からうちの息子の体調不良のため…クリスマス会は年明けに延期になっておました。前回の投稿はこちら>>クリスマス7,8,9延期に

BUBS☆STAR Acko’s world

その週の土曜日に、月曜日Cherry の生徒Yくんのお母様からLINEで「胃腸風邪にかかりました。月曜日行けるかも知れないけど…念のため早めに連絡します。」と、連絡が入りました。素晴らしい!前もってこうやってご連絡いただけるって、とってもありがたい🌼こちらも構えていられるっていうの?

そして、そこへさらにA君も胃腸風邪に!ヒーッ!Σ(; ゚Д゚)流行ってる!

Cherryは全部で6人です。月曜日の朝…ちょっとね、念のため…というか胸騒ぎ?というか…ちょっとお伝えした方がいいなと思ってね…「本日ふたりお休みです。みんなは大丈夫かな?」とCherryにLINEで声かけをしました。特に問題ないようでした。んがしかし!!1時頃T君のママから「幼稚園からお迎えの電話が…お熱です」な、なんですと!?!ママ本人もびっくりしてる様子。さらに、レッスン始まる一時間ほど前に「うちの子もお熱が…朝は元気だったのに…(ToT)」しゃあない…こどもって急に体調悪くなる…しゃあないよ…って、四人休みやーん!

 

あかんあかん!残りふたりなんて、おもろなーい!この時すでにレッスンまで一時間もない!LINEで【緊急連絡】として、みんなで相談開始!年明けにクリスマス会やる?日にち大丈夫?

「先生…今年中は無理ですよね?」「え?来週月曜日空いてるよ!」「来週はスイミングテストが」

「午前中は保育園のクリスマス会で」

「何時ならこれるの?!」

「15:45ならなんとかギリギリ…」

「ギリギリじゃなくていいから!思いきって4時にしちゃおう!」

「はいっ、今日は休講!休講デース!みんなきちゃだめよー!」

レッスン30分前ギリギリ決定!

 

なんて年だーーー!!!!クリスマス会4レッスンが延期になったぞー!はじめてやー!!

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (0)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました