I wish you have a great year!

牛乳パック

LINE@に反応があった~!!めっちゃうれしいんですけどぉ~

いや実はね、私のスマホ楽●モバイルにしちゃったがために、せっかくのLINE@の一対一トークっていう素晴らしい機能が全く使えないー!(;゚Д゚){オーマイガッ!

こちらからの発信に普段はだれからも反応がなく…これは誰かに届いているのだろうか?と不安に思いながらの発信をしていたのであります。しかーし!昨日「牛乳パックを集めますー!6cm四方に切って持ってきてくれる方ー連絡ください!」ってやったの。そしたら!何人かメッセージくれて・・・Acko感激(ノД`)・゜・。

そもそもなぜ急に牛乳パックが欲しくなったかというと…こちらのホームページを作るにあたってお力添えいただいた埼玉の親子英語教室HIMAWARIいくみ先生の投稿記事を読んで「やってみたーい!!」と思ったからー!ちょうどテキストクラスの子たちのレッスンに行きづまってたのよー

で、文字のカードを何枚か作ってみたけど、せっかくだからハロウィンもゲーム用にカード作っちゃおう!とやってみたー!

BUBS☆STAR

どう?いかしてるでしょ?絵は息子が描きました。あやつ、なかなか使える(*´Д`)!  私が描いたのを見て作りたくなったようだったので自由に描かせてみました。文字は私が描きました。これ、みんなもお家で作ったらええやーん!

ちなみに私の作品はこちら。家にあるピクチャーカードを見ながら適当に描きました。

ちょっと~奥さん!使い勝手いいわぁ~!ネットで絵を探してプリントアウトして、切って、貼ってー、さらにラミネートとかして…ってかなり労力使うのに、これは絵をぴゃーって書くだけでいい!文字をサラサラーって書くだけでいい!すぐできた!

切って持ってきてくれた皆さん、本当にありがとう!

もっと欲しいです!6cm x6cm と、6cm x 12cm 折れ線が入ってる部分つなぎ目はないものだけでいいです。(端っこのほうならいいけど)まだまだ集めるので、無理のない程度にチョキチョキしたら持ってきてくださーい!待ってマース!

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました