聞いてないよぉ~(゚∀゚;)

世間ではハロウィンの飾り付けがいっぱい。もう当たり前のように10月=Halloweenとなってきましたね!そして、英語業界でももちろん準備に大忙し。BUBS☆STARでは月に2回あるレッスンの2回目がハロウィンなので、スタートは来週からですが…土曜日、ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場まで、春日井の講師仲間Hop Pop English のMasako先生のイベントレッスンのお手伝いに行ってきましたー!

Masako先生のレッスンの好きなところは選曲!みんなで歌う曲はもちろんだけど、BGMに使うものもアップテンポなものや、面白いもの、ちょっとお洒落なものもあって好きなの。色んな曲を聴いてMasako MIXを作ってるんですよね✨

私は何を手伝ったか…Masako先生が歌ったり踊ったりする時に、こどものパートをリードしたり、カードを見せたり、時にはカメラマンになったり。。:+((*´艸`))+:。

こんな感じよ✨

打ち合わせは当日わずかな時間で流れや、曲、ダンスの振り付けを聞くのです。指示が的確なので毎回これで問題なくできるのです。

しかーし!今回は「聞いてないよぉー!!」ということが!!

Head,Shoulders, knees and toes 歌うから宜しくね!

って聞いてたの。

オッケー、初めての子も聞き覚えある、馴染みのある曲よね!うんうん、わかった💗

いざ本番!最初普通に2回くらい歌うわけですよ。そしたら英語で「速くなるよ」っていうから、あ!あるあるですね😁と思いながら踊ってたら「速くなるよ!」え?また?

「速くなるよ!」え?!Σ(; ゚Д゚)まだあるの?

「速く…!!」速すぎてもうなにいってんだかわかんない( ´;゚;∀;゚;)

しかもダンスめっちゃはっやい!!頭から爪先までタッチタッチしかも歌いながら~!!エンドレスかよ?!って思いながら必死で踊ったわーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙みんなゲラゲラ大ウケ(笑)

めっちゃハードやんけ!!(゚∀゚;)

終わったら私も本気で「フーッ(*_*)」ヨロヨロですわ!しかも、これ、レッスンはじめのつかみの曲!つかみはオッケー!みんなすごく楽しそうでした!

これを教えてくれぬとは…Masako先生…「ソチも悪ヨのぉ(*σ>∀<)σ」

春日井からは遠い日進までBUBS☆STARの生徒さんも来てくれてとっても嬉しかったです!

次はMasako先生と、味美ふれあいセンターでのハロウィン講座です。お楽しみに!

土曜日のMasako先生の詳しいイベントレポートはMasako 先生のblogをみてね

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (6)
  • やってみる! (0)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

イベント

Posted by bubs-star