I wish you have a great year!

BUBS☆STARのLINE@は2つあります

LINE@もう登録していただけましたか?
とっても気ままにですが、オススメ動画をお知らせしています。例えばこんな感じ

最近はまってるAlphablocksLong A Vowels ←クリックするとYouTubeがみれるよ

アルファベットそれぞれの音にあった個性あふれる楽しい動画です。テキストでフォニックスが少しずつ出てきてちょっと戸惑ってるBUBS☆STARの生徒たちへのお助け動画としてもシェアしています。

またblogやFacebookより前に、大人気!「Acko’s WORLD」のお知らせをします。次回Acko’s WORLDは7/2(月)!またまたアロマのHaru先生をお呼びして夏にぴったり講座をやる予定です「先生!Acko’s WORLDすごく楽しそう!いつ募集してたの?!」と聞かれることがたまにありますが…Acko’s WORLDはLINE@先行でお知らせをしているのでブログなどで告知する前に満席になってしまうのです…(;´・ω・)今後も素敵な講師をお招きして楽しいイベントをやっていく予定ですのでお早めにご登録お勧めしますよ!

こども英語BUBS☆STARのLINE@ ←こちらをクリックで登録できます。
解除も簡単にできます!

BUBS☆STARでは大人の英語も大人気。
大人向けのYouTubeシェアは大人向けのLINE@から配信しています。

例えば…HAPA英会話のJunさんのYouTube。

「ただいま~」「おかえり~」は英語で?#206←クリックでYouTube見れます!英会話のYouTubeはいろいろありますが、HAPA英会話のJunさんとってもさわやかで分かりやすくて好きです。podcastを聞いてる友人から「これいいよ!」と教えられたのもHAPA英会話でした。人気なんですね!

大人のためのLINE@登録←こちらをクリック

LINE Add Friend

 

そう、AckoはLINE@2つ配信してるのです!
どちらも超気まぐれ配信えへ

LINE@登録したらぜひ「登録したよ!!」の合図にスタンプ送ってみてね!なぜなら、こちらからは登録をだれがしているのかトークで話しかけてもらわない限りわからないのです。一度トークで話しかけてくれたり、スタンプ送ってくれたりしていただくと初めてこちらの友達リストに載るのです。現在こども英語のほうのLINE@登録者は125名。そのうちのお友達40名ちょっと…少なっ!!(笑)「え?そう名の知らなかった。」そんな方はぜひスタンプ押してみてね!あえて身を隠しての登録の方はそのままでオッケーです( ´∀` )

尚、LINE@に登録したからって生徒にならなくちゃいけないってことではありませんので…AckoのYouTubeシェアだけが目的な方、Acko’s WORLDの情報だけが欲しい方の登録もウェルカムでございます。まーそうかたく考えずにポチで大丈夫です。解除anytime okですしー!

はい、ではこの辺で。明日…Haru先生のアロマ講座募集かけますから!待っとってね!

 

ポチしてくれたらうれしいですっ(*'ω'*)☆
  • いいね☆ (1)
  • やってみる! (1)
  • へぇ~(*´Д`) (0)
  • わかるぅ (0)


 
 
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました